リーダー・パートナー募集に対する応募のしかた
(1)このホームページの管理者宛に、【 @氏名 AJDSF会員登録番号 B電話番号 C応募対象(どの募集者に応募するか)の募集者番号 D応募文(なるべく、大まかな年齢、身長、居住地、ダンス歴等を含めた自己PRを簡潔に)】をメール送信してください。件名は「リーダー募集に対する応募」または「パートナー募集に対する応募」としてください。
あなたの氏名を応募者番号に置き換え、応募者番号と上記Dを、このコーナーのリーダー募集欄またはパートナー募集欄の下に続けて掲載すると共に、あなたのB電話番号を、募集者宛てにメール送信致します。
メールはパソコンメールが望ましいですが、パソコンメールが利用できない場合は、携帯メールでも構いません。それも困難な場合は、FAX送信してください。
管理者のメールアドレスは、FAX番号は0745-72-5862です。
(2)募集者からあなたに電話連絡が入れば、お見合い等の打合せが出来ます。
但し、必ずしも募集者からあなたに電話連絡が入るとは限りません。
(3)あなたの応募内容の削除をご希望の場合は、その旨を管理者宛にメール等でご連絡ください。削除いたします。
(4)募集者が募集内容の削除を希望した場合は、その募集に対する応募も同時に削除されますのでご了承ください。
・募集や応募は、一人1箇所に制限します。先の募集または応募を削除すれば、別の応募ができます。
・管理者がメールを受信してから、このコーナーに掲載するまでに、2〜3日掛かることがあります。
・不適切な内容の募集文や応募文は、管理者の判断と権限で修正または削除することがあります。

リーダー・パートナー募集コーナーへ戻る