役員プロフィール紹介
【氏名】 梶原かじはら 美由紀みゆき
【誕生日】 8月17日 獅子座
【血液型】 破天荒なB型
【出身地】 生まれも育ちも奈良県、大和の国から一歩も出ずに育った大和撫子です。
【モットー】
1.「食べ方は生き方」です。
2.やるかやらないか、迷ったときは、「必ずやる!」です。
【趣 味】
日々、汗だくになって畑仕事に勤しみ、自家製野菜をふんだんに使った創作料理を作って楽しんでいます。食べることと呑むことが大好きで、毎朝目覚めたときから「さて、今日は何を作ろうかな。」とワクワクしながら考えています。
【特 技】
「なんでも手造り」しています。衣食住どのカテゴリーのグッズも作ります。
【奈良県連でのお仕事】
競技会関係渉外(自分にできることは、なんでもやらせていただきます。)
【持ち級】
JDSF スタンダードB級
JBDF ラテンB級、スタンダードC級、
【サークル活動】
「大仏ダンスクラブ」を主宰しています。
その1⇒毎週火曜日、楽しいレッスン会をしています。(於 橿原市中央公民館)
その2⇒月に4回、ダンスパーティーを開き、パーティーダンスの実習をしています。(於 橿原市中央公民館、はしお元気村、たかつガーデン)
その3⇒月に3回、競技会ジャッジの先生をお招きして競技選手練習会をしています。(於 橿原市中央公民館)


【ひとこと】
ダンスが好きすぎて、30年間勤めた教員生活をきっぱり早期退職し、ダンス三昧の日々を送っています。好きなだけで上達はしませんがとにかく踊っていたい人です(お料理やお掃除や畑仕事も踊りながらしています)。
お誘いを受けたり、頼まれたりすれば何でもやってみたい性格でどんどんつながりの輪が広がっていき、日々忙しく走り回っています。一生泳ぎ続ける回遊魚のマグロの様だねとよく言われます。
奈良県連では、競技会関係渉外のお役目をいただき、毎年2回開催される競技会関係のお仕事させていただこうと思っています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

役員名簿ページへ戻る