役員プロフィール紹介
大江 偉夫(おおえひでお)
「えらお」と読み違えられること多数。
エライのはカラダ。中身はカラッポ、と真実を紹介しています。
誕生日
4月17日 大阪は豊中生まれ。
千葉市、東京世田谷区、大阪高槻を経て、いまから30〜40年ほど前に、天理市の現在の地に定住。
血液型
AB+型(エイビーポジティブ)
○○○○と紙一重なんです、と自己紹介した相手さんから、あたしもAB型なんですけど、と言われ、うろたえたことも多数。

掃除。
細かいところを掃除して家内に煙たがられることも多数。
県連では重宝されているらしい。・・・・・・・・・→
ひとこと
中学では剣道、県立高田高校では剣道と演劇を「履修」。
ロシア語を勉強しようと天理大学に入ったところ、だれしもがゼロから始めるスポーツで、きちんとやれば全日本選手権に出られると聞き、その気になったのがきっかけ。(おだてに乗りやすいタイプらしい・・・。と気づいたのは最近)
結婚を機にダンス界から遠ざかっていたところ、ダンス界にお礼するつもりはないのか?と言われ、そうだなと思い、できることから手にしています。
踊るのが大好き。モダンマンでした。
時々ダンス交流パーティーにも行きます。お会いしたパートナーさんと楽しく踊ればいいと思っています。
学生時代からのホールドは随分くたびれてきましたが、それでもパートナーさんが急に足を滑らせてもしっかり支える自信はあります。
上手い下手関係なく、ダンスを愛する人たちとダンスの普及ができればうれしいです。
お力添えくださる方を探していますので、ぜひお声掛け下さい。

役員名簿ページへ戻る