2011オータムダンスパーティーが行われました
 2011年11月20日(日)に、王寺りーべるホールでオータムダンスパーティーが開催され、
約200名のダンス愛好家が参加されました。
 当日、数組のA級選手を含む約50名の競技選手アテンダント(リボンさん約30名、バラさん約20名)にご協力を頂きました。
 恒例の「競技選手とのミニデモ」をはじめ、「フリーダンスタイム」や「パートナーチェンジ」で、競技選手のリボンさんやバラさんと踊れるため、いつも大人気のパーティーです。
 また、競技選手による「コンペスタイルデモ」では、人気の選手に大きな声援が飛び交い、日頃のパーティーでは見られない迫力のある踊りに、圧倒されました。
 今回、初企画の「相手選びミニデモ」では、大江会長のアドリブの効いた進行で、「赤いシューズの女性、お好みの男性を選んで下さい。ワルツをお願いします。」といった具合で、大いに盛り上がりました。
 ご参加頂きましたダンス愛好家の皆様、ご協力頂きましたアテンダントの皆様、ありがとうございました。   またのご参加をお待ちしています。

 当日ご入会いただきました新入会員様には、競技選手との特別ミニデモへの参加という特典が付き、そのミニデモの映像が入ったDVDが無料で贈呈されました。右のDVDをクリックすると、その映像が見られます。

◆ ダンスパーティーの映像 (奈良県会員のみ閲覧できます。)