2014新春大ダンスパーティーが行われました
 2014年1月19日(日)に、王寺リーベルホールにて、新春大ダンスパーティーが開催されました。
 新春大ダンスパーティーは、奈良県連盟で年3回開催するパーティーの中で最も盛大なパーティーで、多数のA級競技選手を含む総勢約60名もの競技選手をアテンダントとしてお招きし、ダンス愛好家の皆様のお相手をしていただきました。
 フリーダンスタイム、パートナーチェンジ、アテンダントとのミニデモ、相手選びミニデモ等、おなじみのプログラムの他に、新春大ダンスパーティーの時だけのプログラムとして、新入会員が上級競技選手と踊れ、それを収録したDVDがプレゼントされる新入会員ミニデモ、や素敵なプレゼントが当たるじゃんけんゲームなど、楽しいひと時を過ごしました。
 今日は、通常はとても踊って貰えない雲の上の憧れの人と踊れた、という感激の声も、何人かの参加者から聞こえてきました。
 今回の参加者(アテンダントを除く)は、約150名で、その内6名が新たに入会されました。
 ご参加頂きましたダンス愛好家の皆様、ご協力頂きましたアテンダントの皆様、ありがとうございました。
 またのご参加をお待ちしています。

 大変長らくお待たせ致しました。映像の編集ができましたので、ご覧下さい(著作権保護のため、一部音声を消しています)。
 また、新入会員ミニデモのDVDもできましたので、順次お送りいたします。DVDの内容はこちらでご確認戴けます。

◆ ダンスパーティーの映像 (奈良県会員のみ閲覧できます。)
フリーダンスタイム
フリーダンスタイム
相手選びのミニデモ
相手選びのミニデモ
コンペスタイルデモ
コンペスタイルデモ
新入会員ミニデモ
巡り合いダンスタイム