グランドダンスフェスティバル2019
 2019年4月28(日)に、三郷町スポーツセンターにて、グランドダンスフェスティバルが開催されました。
 グランドダンスフェステイバルは、定期総会と懇親会と無料ダンスパーティーとを統合した、みんなで楽しめるお祭りです。
 定期総会には、83名の会員が出席され、熱心に報告や説明を聞かれ、審議に参加されました。例年の定期総会では役員以外の出席者は非常に少なく、寂しい総会でしたが、今回、グランドダンスフェスティバルの一環として行われたため、非常に多くの会員の方々が出席され、盛大な総会となりました。
 総会の後の懇親会では、京都出町「ふたば」の豆餅とお茶がふるまわれました。
 その後、無料ダンスパーティーが行われ、フリーダンス、パートナーチェンジ、フォークダンス、相手選びのミニデモなど、楽しいプログラム満載のパーティーでした。特に、フォークダンスでは、みんなで輪になって「オクラホマミクサー」を踊り、青春時代の気分に戻って、楽しいひと時を過ごしました。
 グランドダンスフェステイバルは、来年以降も、新しい趣向を取り入れながら続けていきたいと思います。

◆ グランドダンスフェスティバルの動画 (奈良県会員のみ閲覧できます。)
◆ お忘れ物