奈良県ダンススポーツ連盟への入会案内
あなたも会員になりませんか? 競技などしなくてもなれるんです!
奈良県ダンススポーツ連盟はダンスの上手い人達だけの集まりではありません。
ダンスをこよなく愛する人たちの集まりです!

《ダンスが楽しくうまくなるための催しがいっぱい!》

1.奈良県ダンススポーツ連盟では、各種パーティや講習会が催されます。

2.無料で参加できる月例ダンスパーティーや、一般会員の方が競技選手と踊れるパーティもあります。

3.サークルで出会う仲間以外に、競技会の観戦や講習会で
一味違うお友達をみつけませんか?

4.講習会はダンスの上手な人たちだけのものではありません。 基本からのわかりやすい説明で、パーティでの上品な踊りのお手伝いをいたします。



《 ついでに…競技会も(*^_^*) 》

5.競技会の情報もお届けいたします。
少し自信がついたら、肝試しに初心者級のコンペにも出場可能!
奈良県のダンス競技会は年二回。いずれも初心者の方のためのクラスがあります。練習着で気軽にチャレンジしてみませんか?

《 気になる、年会費 》
会費は年間なんと、お一人¥1,700 !!!

《 入会のお申し込み方法 》
郵送によるお申込は、こちらの登録申請書を印刷してご使用ください。
ネット登録をご利用の方は、こちらからご入力ください。
D級以上の競技会に出場ご希望の方は、選手登録が必要ですので、こちらの登録申請書を印刷してご使用ください。

連絡先
会長 大江偉夫:Tel 090-8468-0089 Fax 075-801-0253
登録管理 佐野信哉:Tel 090-2115-3783 FAX 0745-72-5862